

M菊だよもん

水曜から1週間限定で、ナルビク・クラド・カウル・ライディアに行くとランダムで1つ色んなパフがかかるようになってました。中でも1時間ブレス・・・おいしいです!(≧∀≦)
紅の道での狩りが被ダメ軽減されておいしゅうございました。
んでやっとLv125です。以前ハルさんのお友達のヒロさんからもらったM菊装備出来るようになりました。
・・・Hがアビ付セイラハルペ(H+3)と同じ87なので実感できませんでしたけど(ノ∀`)
その後メロさんがINして5人都合がついたので鬼哭城へ。
その前に1枚。
CB020.jpg
何やってるんでしょう私ら(*´∀`)通る人の邪魔だったかも。
ハーレムっぽいけど逆に言えば男は俺一人。頑張らねば(`・ω・´)キリッ・・・なんてなww
殲滅に時間がかかるのでさっさと先にいって門の前から逆に殲滅していけば・・・と思ったら
CB021.jpg
足止め食らいまくって全然先に進めません(;´д`)
あげく、「これどこの噴水www」って程ダメが吹き上がるタコ殴りw沸きすぎww
当然のように時間掛かりました。さらにはさくらさん鯖オチ(´;ω;`)
残り3分でボス撃破できたのは良いのだが、近寄ったらクレイアーマー剥がれ+ダメ3000位ってなんて酷い>< 影武者すら手が出せない。ムリポ。
終わった後箱開けるも全員スカ。なんだかなぁ。
ポイント貯める気は全く無いので鎧とか全部ハルさんに上げちゃいました。お礼にレアもらったのでかなり儲けかも。ハルさんありがとね^^

さて次は・・・プンシ?って145やん・・・

続きを読む


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日のているず

日曜なので昼間からIN。
まず昨日のインクリ成功証拠SSから。
CB016.jpg
通常価格ってどんなものかな?一応20mで露店出したけどだーれも買ってくれませんでした。
ちなみに合1菊一文字2mも置いたけどこれも売れず。なんでー?

鎧アビDEF+30の効果を試しに赤4へいくとアリ以外被ダメ2桁(≧∀≦)
ついでに料理クエの材料とって鴨の辛子焼き作成・・・あれ?
こんなものが
CB017.jpg
・・・失敗作orz 作るの面倒なのに!ヽ(`д´)ノ
その後は失敗無く鴨の健康焼き20個完成!・・・もう一種は高いからまた後で(ノ∀`)

その後はLv上げ!紅の林で被ダメ1,2桁なので安全に狩れました。そしてLv121。
・・・スーパーレアドロップタイムで出たのはぬいぐるみと高麗人参だけでしたorz

その後またもや鬼哭城へチャレンジ。
CB018.jpg
ボスはLv121からみて白。でもダメ洒落にならないので遠くから観戦(ぉw
そして顔付の箱
CB019.jpg
ちゃっかり取ってきました(ノ∀`) 
でももらえたのは村正の棒(62シベ用)・・・えー?(;´д`)
即カウル売りしましたwww
マジ大量虐殺できるLv(200over?)でないとサクサク進めませんね。実際いつも俺が手間取ってますし。

そういえばちゃんとレス返ししてなかったので書くようにしますね。
>ハルさん
>イベント高レベル優遇でひどいよね><
>誰でも参加できる楽しいイベにして欲しいわ
ですよねー。しかも良いものは3000ポイントとかもう。廃人とかじゃなきゃ無理!
単純にドラクエの双六みたいなのとかやって欲しいw(MOB抜きで)

>インクリ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>でもせっかく成功したのに
>インクリのほうが高い・・
>インクリバグのせいでみんな買わないのかな?
○クソンの怠慢の所為ですねw ずーっと売れなかったら自分で作るしかないのか・・・?
魔石1つ買う金すらないのですがorz

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

新イベ

新イベント「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」始まりましたね。
・・・でもこのMAP、高Lv向けで3人以上でないと進行不可ですね。
しかも遠距離攻撃持ってないキャラばかりだと、門の上の敵倒して門が開く場合はクリア不可になるのでは・・・?
CB014.jpg

Lv118で敵の名前緑色なのに硬い>< 範囲攻撃じゃ回復されたりでなかなか死んでくれません><
仕方ないのでLv上げに専念して昨日やっとLv120になりましたよ。鎧アビ中研磨発動でDEF+30。
楽になるといいのだけど。

別のお話。
前イベントの残りのびっくり箱ででたMOBからインクリGET!
CB013.jpg
思い切って合成2の怒りの血に使ってみました。
・・・
キターー(・∀・)ーー!
成功!証拠SSはまだ撮ってないので今度とっておきます。
一応15mで露店出してみたけど売れなかった。
合成1の菊一文字も1mで売れん。不況の波がこんなところにまで・・・?(;´д`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

なんてこったい

こないだの水曜日のこと。
毎週水曜日に忍桜の里で受けられるクエで「錦鯉とうなぎ各20匹釣ってこい」とゆーのがある。
銀行にあったので持って行ったら受け取ってもらえない。
あれー?(´・ω・`)
アイテムをよく見たら「眠った錦鯉」・・・別物じゃん!(>_<)
なのでwikiで見直して釣り。
釣り
結果、釣れた「錦鯉」はたったの2匹。使用した餌は米虫255x2+100の610と釣れたウナギ十数匹・・・こんだけ使ってたったの2匹ってどんだけー?通常の日はメンテあるから絶対無理!
クリアならずイベントに残ったまま・・・竜泉卿の太公望クエで未クリアの挙句そのあとクエ日に持ってっても受け取ってもらえないとゆーのがあるのですげー不安。とゆーかバグだよね?
その後めっさやる気なくしてずーっとやってません。最近自分がどんどん駄目人間になっていく気がするよorz

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クライベ~

今日はクライベ。
・・・の前に昼間inしてイベMOB狩り。
丁度さくらさんが来たので一緒に。
CB004.jpg

その後夕方に一旦落ちて21時にクライベ開始です。

苺とアフロを釣る男二人
CB005.jpg

混乱8のMOB・・・真っ赤だよ!勝てないYO!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
CB006.jpg

落ち着いたのでようやく釣りする面々
CB007.jpg

その後ろで一人苦行をしてらっしゃる方が・・・
CB008.jpg

で釣れたのはこんなんばっかり
CB009.jpg

たまにこれ。パチモンいらんちゅうのw
CB010.jpg

そして小魚以外の釣果がこれ。(・з・)しょぼー
CB011.jpg
この後皆でびっくり箱開けたけどSS撮り損ねました。(;´д`)

解散後、さくらさんがカッパ叩いてるとのことで便乗w
CB012.jpg

31箱交換しました。開けました。

結果?・・・言うまでもないっしょ(´;ω;`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
