スポンサーサイト


クライベ~

今日はクライベ。
・・・の前に昼間inしてイベMOB狩り。
丁度さくらさんが来たので一緒に。
CB004.jpg

その後夕方に一旦落ちて21時にクライベ開始です。

苺とアフロを釣る男二人
CB005.jpg

混乱8のMOB・・・真っ赤だよ!勝てないYO!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
CB006.jpg

落ち着いたのでようやく釣りする面々
CB007.jpg

その後ろで一人苦行をしてらっしゃる方が・・・
CB008.jpg

で釣れたのはこんなんばっかり
CB009.jpg

たまにこれ。パチモンいらんちゅうのw
CB010.jpg

そして小魚以外の釣果がこれ。(・з・)しょぼー
CB011.jpg
この後皆でびっくり箱開けたけどSS撮り損ねました。(;´д`)

解散後、さくらさんがカッパ叩いてるとのことで便乗w
CB012.jpg

31箱交換しました。開けました。

結果?・・・言うまでもないっしょ(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ありがとうですw

(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪SSいっぱい載ってる♪
かわいく撮ってくれてうれしいですw

イベントはお互いゴミばかりでしたね><;
でも、お目当てのアイテムGETするまでがんばるw
これからもアイテム一緒に集めようね(≧∀≦)v

それからクライベお疲れ様でしたw
ハゼMAPは難しかった><かわいい魚しか捕れなかったメソメソ
釣り苦手なの(´・ω・`)ションボリ
みんなでまた行きたいですねw

それでゎまた来ますね(≧∀≦)ノシ

No title

昨日のクライベ反応が悪くてごめんね;;
リアルが落ち着くまでは
たぶん1週間くらい・・・
反応悪いです><
さかな釣り参加したかったよ

次回は参加したいな♪

(*ゝω・)ノ テンキュー♪

クライベ参加ありがとう^^
途中で落ちてしまってごめんなさいです><
次回もまたクライベしましょw

釣りは以外と面白かった・・・・w

No title

おはろー☆です♪

クライベ楽しかったですねーvv
アキさんのアダイフィーバーには笑いましたw
またイベがあったら、次こそはマダイ釣りたいですね>w<*

そして、こどもの日イベのほうもふぁいとですっ!
信じよ、さすれば与えられん。
的な感じできっといつか!!(笑)
プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
