スポンサーサイト


なんてこったい

こないだの水曜日のこと。
毎週水曜日に忍桜の里で受けられるクエで「錦鯉とうなぎ各20匹釣ってこい」とゆーのがある。
銀行にあったので持って行ったら受け取ってもらえない。
あれー?(´・ω・`)
アイテムをよく見たら「眠った錦鯉」・・・別物じゃん!(>_<)
なのでwikiで見直して釣り。
釣り
結果、釣れた「錦鯉」はたったの2匹。使用した餌は米虫255x2+100の610と釣れたウナギ十数匹・・・こんだけ使ってたったの2匹ってどんだけー?通常の日はメンテあるから絶対無理!
クリアならずイベントに残ったまま・・・竜泉卿の太公望クエで未クリアの挙句そのあとクエ日に持ってっても受け取ってもらえないとゆーのがあるのですげー不安。とゆーかバグだよね?
その後めっさやる気なくしてずーっとやってません。最近自分がどんどん駄目人間になっていく気がするよorz
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

がんばったねo(;△;)o エーン
お疲れ様><
アキタカさんが苦労している姿を見て
忍桜クエはやらないことに決めました

忍桜のクエって苦労するやつばっかり
疲れちゃうよね


No title

私は鯉もうなぎも揃わないので諦めました。

忍桜クエは報酬はいいけど大変すぎる><

それにしてもアキさんの忍耐力に関心w
そこまで長いこと釣りは・・・。・゚゚・(´д`)・゚゚・

私も忍耐力つけねばっ

No title

釣りおつかれさま><b

大変なのを聞いてクエやらない事に決定しました;;
釣りってリアルでも苦手なの
餌付けられなーい魚触れなーい><;
そして・・・タイミングが合わないw←下手なだけですv
なのでお料理クエ進んでないです(≧∀≦)v
プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
