スポンサーサイト


新イベ

新イベント「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」始まりましたね。
・・・でもこのMAP、高Lv向けで3人以上でないと進行不可ですね。
しかも遠距離攻撃持ってないキャラばかりだと、門の上の敵倒して門が開く場合はクリア不可になるのでは・・・?
CB014.jpg

Lv118で敵の名前緑色なのに硬い>< 範囲攻撃じゃ回復されたりでなかなか死んでくれません><
仕方ないのでLv上げに専念して昨日やっとLv120になりましたよ。鎧アビ中研磨発動でDEF+30。
楽になるといいのだけど。

別のお話。
前イベントの残りのびっくり箱ででたMOBからインクリGET!
CB013.jpg
思い切って合成2の怒りの血に使ってみました。
・・・
キターー(・∀・)ーー!
成功!証拠SSはまだ撮ってないので今度とっておきます。
一応15mで露店出してみたけど売れなかった。
合成1の菊一文字も1mで売れん。不況の波がこんなところにまで・・・?(;´д`)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

イベント高レベル優遇でひどいよね><
誰でも参加できる楽しいイベにして欲しいわ

インクリ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもせっかく成功したのに
インクリのほうが高い・・
インクリバグのせいでみんな買わないのかな?
プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
