スポンサーサイト


今日のているず

日曜なので昼間からIN。
まず昨日のインクリ成功証拠SSから。
CB016.jpg
通常価格ってどんなものかな?一応20mで露店出したけどだーれも買ってくれませんでした。
ちなみに合1菊一文字2mも置いたけどこれも売れず。なんでー?

鎧アビDEF+30の効果を試しに赤4へいくとアリ以外被ダメ2桁(≧∀≦)
ついでに料理クエの材料とって鴨の辛子焼き作成・・・あれ?
こんなものが
CB017.jpg
・・・失敗作orz 作るの面倒なのに!ヽ(`д´)ノ
その後は失敗無く鴨の健康焼き20個完成!・・・もう一種は高いからまた後で(ノ∀`)

その後はLv上げ!紅の林で被ダメ1,2桁なので安全に狩れました。そしてLv121。
・・・スーパーレアドロップタイムで出たのはぬいぐるみと高麗人参だけでしたorz

その後またもや鬼哭城へチャレンジ。
CB018.jpg
ボスはLv121からみて白。でもダメ洒落にならないので遠くから観戦(ぉw
そして顔付の箱
CB019.jpg
ちゃっかり取ってきました(ノ∀`) 
でももらえたのは村正の棒(62シベ用)・・・えー?(;´д`)
即カウル売りしましたwww
マジ大量虐殺できるLv(200over?)でないとサクサク進めませんね。実際いつも俺が手間取ってますし。

そういえばちゃんとレス返ししてなかったので書くようにしますね。
>ハルさん
>イベント高レベル優遇でひどいよね><
>誰でも参加できる楽しいイベにして欲しいわ
ですよねー。しかも良いものは3000ポイントとかもう。廃人とかじゃなきゃ無理!
単純にドラクエの双六みたいなのとかやって欲しいw(MOB抜きで)

>インクリ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>でもせっかく成功したのに
>インクリのほうが高い・・
>インクリバグのせいでみんな買わないのかな?
○クソンの怠慢の所為ですねw ずーっと売れなかったら自分で作るしかないのか・・・?
魔石1つ買う金すらないのですがorz
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

刀なんで売れないんだろぉ@@
やっぱり気が向いたらモナ血にしちゃうとかw
魔石GETするならドロップを狙うか
インクリ集めて交換しかないね><
ガンバです♪

それから、顔付きの箱w
その存在知らなかった~(*´∀`)
出るのは62装備?ならいらないや(笑)

最近アキさんのLvがサクサクあがってますね~☆
とりあえずメトゥラ目指してガンバですbb

No title

石ほしいですよねw
私がはじめて石を持ったのは
かなり高レベルになってからだよ><
しかもレアが出たとかじゃなくって
サブミラがイベでだした人魂3ことか
そのあとのイベでもサブミラが・・
テチイベ・レア運ないので何もでないw

鴨の健康焼きか~なつかしいぞ
昔のイベで大量に出て持ってます
多分3スロット分
処分に困り倉庫サブが持ってます♪

私なにかと捨てずに持っているので
なんでも持ってるか聞いてみてくださいな
あっ 決してお片づけができない人ではないですよ♪
部屋汚いけど毎日掃除機かけてますw
プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
