スポンサーサイト


M菊だよもん

水曜から1週間限定で、ナルビク・クラド・カウル・ライディアに行くとランダムで1つ色んなパフがかかるようになってました。中でも1時間ブレス・・・おいしいです!(≧∀≦)
紅の道での狩りが被ダメ軽減されておいしゅうございました。
んでやっとLv125です。以前ハルさんのお友達のヒロさんからもらったM菊装備出来るようになりました。
・・・Hがアビ付セイラハルペ(H+3)と同じ87なので実感できませんでしたけど(ノ∀`)
その後メロさんがINして5人都合がついたので鬼哭城へ。
その前に1枚。
CB020.jpg
何やってるんでしょう私ら(*´∀`)通る人の邪魔だったかも。
ハーレムっぽいけど逆に言えば男は俺一人。頑張らねば(`・ω・´)キリッ・・・なんてなww
殲滅に時間がかかるのでさっさと先にいって門の前から逆に殲滅していけば・・・と思ったら
CB021.jpg
足止め食らいまくって全然先に進めません(;´д`)
あげく、「これどこの噴水www」って程ダメが吹き上がるタコ殴りw沸きすぎww
当然のように時間掛かりました。さらにはさくらさん鯖オチ(´;ω;`)
残り3分でボス撃破できたのは良いのだが、近寄ったらクレイアーマー剥がれ+ダメ3000位ってなんて酷い>< 影武者すら手が出せない。ムリポ。
終わった後箱開けるも全員スカ。なんだかなぁ。
ポイント貯める気は全く無いので鎧とか全部ハルさんに上げちゃいました。お礼にレアもらったのでかなり儲けかも。ハルさんありがとね^^

さて次は・・・プンシ?って145やん・・・
コメ返し
>ドビさん
コメありがとー

>刀なんで売れないんだろぉ@@
だよねー。しばらくは懲りずに売るつもりですがw

>やっぱり気が向いたらモナ血にしちゃうとかw
>魔石GETするならドロップを狙うか
>インクリ集めて交換しかないね><
それまで一体どれくらい狩ればいいのやら・・・w

>ガンバです♪
頑張りますw

>それから、顔付きの箱w
>その存在知らなかった~(*´∀`)
>出るのは62装備?ならいらないや(笑)
床置きもできないらしいです。速攻カウル行きですねwww
てかクリア可能Lvの割りに報酬しょぼいよね、これ。

>最近アキさんのLvがサクサクあがってますね~☆
>とりあえずメトゥラ目指してガンバですbb
頑張りましたwww

>ハルさん
コメありがとー

>石ほしいですよねw
ドロップならなおさらですよねーww

>私がはじめて石を持ったのは
>かなり高レベルになってからだよ><
>しかもレアが出たとかじゃなくって
>サブミラがイベでだした人魂3ことか
>そのあとのイベでもサブミラが・・
>テチイベ・レア運ないので何もでないw
メイン・サブ共にレア運無いです私w まあサブは全然育ってませんけどw

>鴨の健康焼きか~なつかしいぞ
>昔のイベで大量に出て持ってます
>多分3スロット分
>処分に困り倉庫サブが持ってます♪
料理スキル習得で必須ですから、露店で売ればいくらかにはなるんじゃ?
売ってる人は結構高値でしたし。まあ売れるかどうかは別ですが(苦笑)。

>私なにかと捨てずに持っているので
>なんでも持ってるか聞いてみてくださいな
>あっ 決してお片づけができない人ではないですよ♪
>部屋汚いけど毎日掃除機かけてますw
分かりますw捨てられないのって「何かに使えるかも」って思うからなんですよねー。
長く使わない物なら売っちゃうのが良いかと。片付いて臨時収入になって一石二鳥w(ゲームでもリアルでも)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

本当、沸きすぎだよね(笑)
それに加えポイントは普通にやってたんじゃ絶対たまらないしw
ハイスペック&廃人向けイベ。・゚゚・(´д`)・゚゚・

でもウチらは皆で楽しむというスタンスだから関係ないよね♪
また次のイベに期待☆

ではではまたです☆
プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
