

勘弁して。

さて今日もまったりイベMOB狩りするアキタカ。

CB003.jpg
いやこんなんいらないし。
LvUPして113になったので一旦銀行へ。
出たところで
ピィィィィィィィィーーーーー!!!
画面真っ青(;´д`) はい処理落ちです。
再起動後
バツン!(;´д`)  いきなり電源落ちました。
再起動
バツン!
再起動
バツン!
再(ry
バ(ry
さ(ry
バ(ry
いい加減にしろーーーヽ(`д´)ノ
多分メモリ刺すスロットかグラボが原因だろうと思うが・・・
夜だし買う金もないしでメモリ刺しなおしたりして動くの確認して不貞寝しますた。
こんなんで今日のクライベ大丈夫だろうか・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

イベMOB相手に無限叩き

前回に続きイベ品集め。ハルさんとMOB相手にタビーコンボ(※1)
テチテラウラヤマシス。
CB002.jpg
戦利品は・・・ショボーン(´;ω;`)


※1:タビーコンボ
応援と称して絶対に適わない敵キャラとエンカウントしてる他パーティーに
安全圏から回復をし続け絶望感を与えるコンボ。

戦闘脱出用アイテムを持っていないと強制ログアウトするしか脱出法が無い鬼畜なコンボ。
初出はアニメ.hack//Rootsより
引用元 ttp://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=toraha&all=5372&n=39#kiji

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めました

クラブの皆に触発されて始めてみました。
とはいえ書くことが無いのでssとか。

以前撮った猫とのss
CB001.jpg

今日(昨日?)さくらひめさんとイベMOB狩りしたときのss
TWCI_2009_4_29_23_1_49.jpg

あとは追々・・・書けるかな?(;´д`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アキタカ君

Author:アキタカ君
アキタカ
ペリ鯖で活動中。
clab「輪廻ハイライト」所属。
Lv125とイマイチ強くない。

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
